二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

pv100突破

こんばんは😊ありがたいことにpvが100突破しました!嬉しいですね😃

こんなブログを見てくれるなんて感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:uttysan:20210704201303p:image

Twitterも平行して育ててるけどどちらもちまちまではありますがゆっくりと成長はしていると思います。これからも書いていこうと思えるしこの数字が私のモチベですw

浮き沈みがあるけどいかに沈みを乗り切れるかが成長に繋がるんじゃないかなと思いました。私にできる事は少ないけど今はブログを中心に頑張っていきたいと思う!見てくださりありがとうございました😊pvでハッピーなりょうくんでしたwさようなら〜