二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

梅雨かしら

こんばんは、寝ようとしたけど何故か寝れないのはおそたく今日昼寝したからだな。

特に何もないですがブログに手が伸びました。というか気付けばもう7月ですね!今年も半分切りましたね。時って経つの速いですね。この一年振り返るの早いけど何も無い何もしてない一年だったな。人生無駄にしかしてない。ダメだどうしても暗くなってしまうw

 

でも前向きに考えよう、今年はまだ半分残ってるし今年が終わるまでに何か成し遂げてみようと思う!当たり前のことだけどブログを1日も欠かさずに毎日更新にしようと思います!

これが出来ない限りこの先何も出来ないと思うのでマジで欠かさずに頑張ろうと思う。まずは継続するという努力を頑張りますのでどうかこれからゆっくりですけど、こんなりょうくんの成長するところを応援して欲しいです!そろそろ本気で寝ないと朝起きれないのでさすがにもう寝ます。では今度こそ本当におやすみなさい😴見てくれてありがとうございましたまた見に来てくださいお願いします🤲