二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😊不思議なことに人ってうごかんくても腹が減るね、ということで夕日の紹介です。

本日はこちら💁‍♂️

f:id:uttysan:20210704212207j:image

写りは相変わらず言わずもがなだけどこてっちゃん生姜焼きセロリとイカ炒め海老の唐揚げタマゴとトマトの炒めです。

半分が台湾の家庭料理でうまかったわ!食が私の楽しみの大半を占めているw人生暗いけど飯だけは食います😇明日は何が出るんだろ、何が出ても食うけどねwお腹いっぱいだし歯磨いて寝るとするぜ。明日もTwitter育てつつブログ書いていこうと思います。さようなら〜