二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

ルーティン

ここで私の1日のルーティンについて書いて行こうと思うけど自分でも終わってるなーと実感してます。 

私は大体いつも9時くらいに起きて真っ白い天井と1時間くらい睨めっこしてから介護ベッドで体起こして薬と朝ごはん食べます

終わったら昼ご飯までiPadでゲームしたりネットサーフィンしたりして昼過ぎくらいに昼ご飯食べて終わったら夕飯までゲームして飽きたら軽くベッドサイドに座ったりまひ則を引っ張ったり歌ったりして夜になったら父さんに体拭いてもらって寝るという無限ループ。

 

お金がないので介護とか呼べなくてお父さんがなんでもしてくれますが申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになる、なんとかしてはやく自立してらくさせたい。話かなり逸れたけどこれが私の毎日です。

 

寝ても起きてもずっとベッドの上やることないし生きてる意味がわからなくなる、だからなんか行動しようと思ってブログ書き始めた。

そのうちもっと面白い記事が書けるように毎日書いて行きますので良かったらまた見てください!ありがとうございました😊