二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220110154735j:image

味噌ラーメンオムライス!夜何も食べてないのでガッツリいただきました😁オムライスはいつも通りケチャップのやつだったと思いきやこのパーフェクトオムライスに私は禁忌を冒してしまいました、なんとこの完成形の上にソースをかけるというとんでもないことをしでかしました。違うんです弁解させて欲しいの、最近ウシジマくん見てたらとあるシーンで1人がオムライスにケチャップとソースをかけて食べてるのを見て美味しそうだなーと思ってかけてみたんです!それが思いのほか美味しくてハマりそうでした👍人が食べてる物ってやたらと美味そうに見えてしまうのはなんでだろ?今度またオムライス出たらやってやろwごちそうさまでした🙏