二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211218132958j:image

水餃子!なくなったと思ったらまたでてきた😁ペースが速いんじゃ!私からしたら最高ですけどねw同じ物を飽きずに食べていけるのが私なので毎日happy!ちなみに我が家でカレーと餃子がヘビロテするときって基本的に家庭が金欠であまり買い物行けてないときですwこの前の買い物もカレーと餃子を仕込むために行ったみたいですし。今年いっぱいまたカレーと餃子生活になると思うけど年明けたら美味しいの作る言うてたのでワクワク期待しつつもうすでに毎日美味しいよと思い今日も餃子食べて行きます🥟ごちそうさまでした🙏