二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😊今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220908164627j:image

半額チキンカツカレー弁当!来週の水曜日入居先の見学させていただくことになりました😄結構自分はフレンドリーで人間観察も得意のでこういう人にはこうやって接すると良い関係で好かれるの分かるから入居先のおじちゃんおばちゃんそして役員さんにちゃんと挨拶してちゃんと役員さんには感謝の気持ちを忘れずにお年寄りの方に元気を与えていけたらいいなと思います(*^^*)そしてわがままを言わずに入居先のルールに従ってまた人生リスタートさせます!ごちそうさまでした🙏