二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😊今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220830142147j:image 

タコサラダ卵炒め唐揚げナゲットアメリカンドッグご飯!珍しく緑が写ってますねwベースはやはり茶色だけどね笑昨日は福祉の方とまたお話させていただきましてこれからどうしようか話しまして来週担当の福祉の方と一緒に市役所に行って生活保護について1度話する予定です!1人じゃないてのは少し安心できるから来週のために必要なもの揃えてから行く!また1歩前進できたかな!ごちそうさまでした🙏