二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220705112318j:image

蛋餅!はいタンピンって言いますこれ、そういえば障害者福祉センターの人と連絡取りまして後日家庭訪問していただきお話して打開策を一緒に考えてくれるとのことでした。これでやっと一歩前進できるかな?不器用で1人では何事もうまく出来ないけどやっと細いですけど未来の微かな光が見えて来ました!まだどうなるかわからないですがはやく環境整えて再出発できるようにこれからも頑張って行きます!ごちそうさまでした🙏