二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220615145214j:image

目玉焼きカルビ焼肉ポテサラご飯!今の生活親からの介助は全然してもらえなくてヘルパーさんも呼んでくれないので辛いですがご飯だけが美味しいので男やかんや幸せですw辛いと幸せってなんか漢字も似てるから幸せでいいっか!幸せから何か欠けるとたぶん辛くなると思います🤔なので今はまだ食べれるだけしあわせと捉えます!というわけで感謝を込めていただきますはしたので感謝を込めてごちそうさまでした🙏