二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220610145904j:image

マクドナルドさんの海老フィレオセット!やはり美味しいねマクドナルド🥰うちの近くのマックだけかもしれないですけど、たまにパテがとんでもなくカチコチだったりオペレーションが雑で乗せる順番が違ったり頼んだ物が入ってないのが多々あります。いつも親がテイクアウトで買ってくるんですけどほぼ毎回こんな感じですwでも親も家の人達もまいいっかで気にせず食べてます🤔私も昔マクドナルドでアルバイトしてた身なのでいかがなもんかと思うけどわざわざクレーム入れるのもあれだしまいいっかで食べてますwカチコチなのは少しうざいですけどね、でもマクドナルドは美味しいのでこれからも機会あればまた利用します!ごちそうさまでした🙏