二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220520172818j:image

半額天丼弁当!お弁当食べながらフォロワーさんの暖かい言葉に涙ぐんで食べてましたwお金も何もないけど今はこんな弁当が最高に幸せだ!いつ食えなくなるかわからないので米粒一つ一つ噛みしめました!ありがとうございます生産者の方々そしてお父さんお母さん知らない人もありがとうございます!私りょうくん絶対に諦めないのでこれからも色々模索して頑張って行きます!ごちそうさまでした🙏