二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220312135649j:image

キムチポテサラ牛すじ焼肉丼!言葉にできないくらい美味しかったぜ😁👍今日は天気もめっちゃ良くてリハビリ日和ですがいかんせん家に介助できる人がいないのと外は花粉が地獄なので今日は家の中で軽く運動しようと思います。窓開けてないのにもう顔ぐしゃぐしゃでくしゃみ止まらんくて鼻水が滝のようですw暖かくて過ごしやすいんですけど花粉だけどうにかならんですかねぇ🧐ウダウダ言っても花粉消えないんでストレッチから始めますわ、ごちそうさまでした🙏