二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220117231414j:image

チーズバーガーセットアップルパイ!ポテトはこのサイズなら食べ切れます👌それにしてもマックのポテトって安定して美味しいですよねー昔からこの味でブレないしちなみに賛否両論ですけど私は油吸ってふにゃふにゃになったポテトが好きです🍟フニャ派かカリ派に別れますよね昔からwさすがに全部フニャはしんどいけど普通の食べてて急にふにゃが出てくるとテンション上がる😁体に悪そうだけど癖になるのがふにゃだと思ってる、ちなみに今日のはふにゃいませんでしたごちそうさまでした🙏