二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 昼ノ餐

こんにちは😃今日のお昼はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211215134322j:image

ほっともっとさんのカルビ焼肉弁当!カルビ焼肉って響きがもう最高ですよね、ほっともっとでいつも頼むならカツカレーかこのカルビ焼肉弁当の2択です🍱他にも色々美味しいのあるとは思うんですけど散々迷って結局いつも最後はこの2択になります😳お金がもっとあればチキンバスケットなんかも追加できたらもう幸せもんだけどいかんせんお金ないwなので食べれるだけありがたいと思って完食しました♪寒いけど歩いてきますごちそうさまでした🙏