二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夕ノ餐

こんばんは😌今日の夕飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211009213153j:image

アップルパイ2個ナゲットマスタードソース!マック何がいい?て聞かれると最近いつもこんな感じです。セット食べようと思えば食べれるんだけどなんかセット食べる気になれない😅バーガーは大丈夫だけどポテトが少しきついwもう年かしら🧐元気だった頃はポテト大好きだったけど退院してからなぜかポテトだけたくさん食べれなくなりましたという謎。唐揚げとかは食べれるのにポテトだけ入ってこない🧐でもとても美味しかったですごちそうさまでした🙏