二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 夜ノ餐

こんばんは😌昨日は普通に一日中寝てましてつい先程起床しました今日の夜飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20220626220134j:image

マクドナルドさんのチキンクリスプサムライバーガー単品!マクドナルドでいわゆる100円マックがありますけどチキンクリスプと昔のマックチキンを比べたら私は断然昔のマックチキン派ですわ、名前忘れたけど昔のあの少しピリ辛いあのソースが神だった!これでソース一緒なんてわかったら結構恥ずかしいやw歴代1位なら間違いなくマックポークだけどね!ごちそうさまでした🙏