二分の一健常者

左片麻痺のりょうくんの日常生活ブログ🧑‍🦽食べるのが大好き私が障害者の日常を赤裸々に綴っています

日記飯 朝ノ餐

おはようございます😃今日の朝ご飯はこちらです💁‍♂️

f:id:uttysan:20211203065440j:image

目玉焼きウインナーガーリックトースト!今日はさきほど地震と共に起きましたビックリしました。お母さんも揺れで起きたらしくすかさずおはようの挨拶したら朝ごはんを作ってくださりました😳母親の鏡っすね!私だったらもし足が動かせても寒さで動けなかったと思いますwなのに本当にありがたいです。やはり家族に恵まれて良かったなと思います、そして完食したのでネットサーフィンして昼時までゲームでもして過ごしますかな😌ごちそうさまでした🙏